応援コメント

第147話|´-`)チラッ」への応援コメント

  • おお~マンション
    マンションも良いですね~

    建て替え時大変って聞きますが・・・

    作者からの返信

    立て替えの積み立てこってり取られてます💦

    頑張って一戸建ても考えてはいますよ~住み替えでね
    (かなり先ですけど)

  • あー、最後の夜?
    なんかさびしい〜(って、なんで私が!?)
    思い出がいっぱいだから。。。(って、なんで私が!?)

    作者からの返信

    みさえさん
    やっぱりちょっぴり寂しかったですよ、思い出もあるしね

  • お!ベッド購入出来て良かったですね〜!!

    新居!新居!

    作者からの返信

    ねむこさん
    結局ダブルベッド1つにしました。

    子どもが産まれたらシングルベッド買って山下君に寝てもらう予定です。

  • いい夢見てくださいね☆彡

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    引っ越し途中ですが、いつもコメントありがとう⤴︎⤴

    明日からのんびりと片付けて行きます。