応援コメント

第145話さて……」への応援コメント

  • 一日中眠っていられたらと思うんですけどね。

    作者からの返信

    ホンマに寝とけばいいのに早起きしがちです(笑)

  • お疲れ様です。引っ越しって本当に大変ですよね。特に物が多いと……。

    イタリアの死者が中国を越えたって話題ですけど、多分中国は正直な数を発表していないから……(震え声)。それにしてもここ最近の感染爆発には恐ろしいものを感じます。どうか早く収束してくれますように。

    作者からの返信

    イタリアは日本以上に深刻かも知れませんね。

    中国はピークは過ぎているのでしょうか?
    確かに偽装が得意な国ですから💦

  • 俺も今日はパジャマデー。
    まあ、3作も中間通る売れっ子作家さんとは格が違いますけどね。
    引っ越しがんばってください。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    安心してください。
    チラッと読まれたらスグに弾かれますから(爆)