応援コメント

第140話🍪クッキー」への応援コメント

  • 何故だか無性にクッキー食べたくなる時があります。

    食べだしたら止まらない・・・

    作者からの返信

    いつもヘルシーなシャーロットさんもたまにはそんな日があるんですね~

    私はいつもです。
    今もおせんべい食べながら書いてます(爆)

  • 小さいときからムーンライト一択!
    ほろっと食感とバターの香りがたまりません!

    作者からの返信

    コメントありがとう😊

    私もいちばん買うのはムーンライトです。
    牛乳とムーンライトは最高コンビです!

  • 一番チョイス、二番チョコチップクッキーの順で好きです。
    ほとんどその2種しか買わないかも。。。

    チョイスは、ガーナブラックと一緒に口に入れる!!
    これが最強です!!(と布教しています笑)

    作者からの返信

    チョイスとガーナミルクはあるけど……やっぱりブラックが良いのかな?

    とりあえず食べてみます
    Ψ( 'ω'* )モグモグ


  • 編集済

    う、思い出しました。
    ムーンライト好きです。
    今、食べたい。。。

    で、「ムーンライト」って普通に「そのまんま」だと何クッキーですか?

    作者からの返信

    ムーンライト
    ミルククッキーです(違)

    ムーンライトかチョイスは良く買ってます。
    ドラッグストアで税込み108円ですww

  • ネーミング、商品の生まれた時代による違いではないでしょうか? 昔はそのままの名前で良くて、後になるほど個性を出すために名前に凝らなくてはいけなくなる。と、私は考えてみましたけど、裏は取ってません。ただの妄想でっす!

    最近の私、クッキーはソルティしか食べてないなぁ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    ソルティ
    私も好きなのに売ってるとこが……
    あのホロホロサクサクは他にありませんからね

    食べたい😍