応援コメント

第133話テンション上げてくぞ⤴⤴⤴❣❗❕」への応援コメント

  • 薬局に布団持ち込んでみては?
    最近変な時間に眠たくなるシャーロット

    作者からの返信

    マイタオルケットでも持ち込もうかしら(アカンけどww)

  • ゆうすけさんのコメント見ましたけど、

    >仕事辞めるとぶくぶくぶくぶく際限なく太っていく系の人

    がここにいます!!(汗)
    しかも、加齢によって加速しています!!!(滝汗)

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    酷いでしょ!!!

    1回シバかなアカン(爆)

  • あいるさんは仕事辞めるとぶくぶくぶくぶく際限なく太っていく系の人と思われます。しっかり働いて体重キープに努めましょう。

    作者からの返信

    ゆうすけさん!!!

    見たことあんのか?(爆)

    46~47キロっスけど?

    でも……家にこもるとヤバいかもだから、働き続けます。
    ローンもあるし(爆)

  • 働いたら敗けでごさる。

    作者からの返信

    働いたら負けって書いたTシャツ着てる人を見たことあります(爆)

  • お仕事お疲れ様です。ミスなくスムーズに業務が遂行出来ますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    仕事頑張って来ましたよ~!
    いつも応援ありがとうございますm(_ _)m