応援コメント

第131話🚨⚡⚡😱変な電話が😡」への応援コメント

  • レスキュー車・・
    格好良いって・・汗

    消防車とか・・
    パトカー^^とか・・
    緊急車両よく見かけます
    それだけ事件?事故が多い?

    うちの前の道路を救急車通るのやめてほしいな・・
    夜中に何回も通られると流石に切れます

    作者からの返信

    救急車のサイレンは毎日聞いてます。慣れたとはいえドキリとしますよね。
    でも人を助けに鳴らしてるサイレンなので仕方ないと思ってしまいます。
    コメントありがとうございます。

  • どこから電話番号、漏れるんでしょうね。
    固定電話には「この電話は録音されています〜」という機械を取り付けています。

    作者からの返信

    そうなんですよ~
    元々、ネットで買い物しないので不思議なんですよ

    もちろん着信拒否しますけど

  • デコトラなつかしい!!
    昔はよく見たけど、最近は、車でよく高速乗ってるけど、たま〜〜〜〜にしか見ません。
    希少価値が増してるので、見ると昔より感動しますよね(笑)。
    絶滅しかかってますよね。

    作者からの返信

    デコトラ
    中学生の頃とかにオトンのトラックに乗せてもらった時にはチラホラ目撃してましたが、さすがに今はいないのでしょうね、たまに凄いイラスト書いてあるやつは見ます。

  • デコトラ、今までも数回しか見た事ないです。最近はかなり減ってるって聞きますね~。維持費が大変なんだろうなと思います。初めて見た時は感動したなぁ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    父親がトラックの運転手だったことからたまに仕事について行くことがあったから何度もデコトラ見ました。
    キラキラで感動しました。

    命かけてるって感じでした(爆)

  • あいるさん、1日お疲れ様でした♡♡

    迷惑な電話、困っちゃいますね。

    ちなみに私は迷惑メールで
    アルファベットで「埼玉紅さそり隊」というところからメールが何度か来て、
    名前からして「怖い!」と思って検索してみたら「クレヨンしんちゃん」でそんな名前の何かがあるらしいということが分かりました。笑

    どんな名前なんだ!?

    作者からの返信

    そういえば
    クレヨンしんちゃんに出てくるヤンキー女子軍団の名前ですよね~

    しかしなんでまた(爆)