応援コメント

第127話ペヤング焼きそばピザ」への応援コメント

  • ペヤング焼きそばピザ見たことないですね~
    やはり定番のが一番おいしいんじゃないでしょうか?

    スーパーとかでたまにめちゃくちゃ安い商品とか売ってる時ありますけど・・
    殆ど外れ・・・ですね
    食べて後悔しちゃう私

    作者からの返信

    ペヤングは美味しいとは思うけど………なんでピザにしたんやろ?

    とりあえずドンキにしか置いてないです。
    買う勇気はありません

    コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ペヤング焼きそばピザ!?

    夫がペヤング大好きです。笑
    ちなみに私はペヤングって夫に出会ってから
    初めて食べました。笑

    ペヤングピザ気になる〜。

    作者からの返信

    ペヤング焼きそばは美味しいですけどね、ピザて💦

    どうなんでしょうね
    買う気はないけど(笑)

  • 予想です。
    多分、普通のピザの方が美味い。
    逆にピザ味のペヤングなら絶対、美味しい ;)

    作者からの返信

    七紙野さん
    見た目はピザ生地に焼きそばがただ乗っかってるだけで

    美味しそうには見えませんでした。
    なので……チャレンジする気にはなりませんでした(爆)

  • 近くにドンキがない田舎民です。遠出したらあるのですけどね。そこまで行く気がしない……。近くにあったら常連になってたかもだけどw

    作者からの返信

    私もたまにしか行きませんが、食品も化粧品も知らないメーカーの物もあって楽しいです。

  • 粉ものの上に麺類!
    いや、炭水化物の上に炭水化物!?

    いずれにしても、そんなものがあるなんて。。。
    焼きそばパンとか、お好み焼きをおかずにごはん食べるとか、
    そんな感じか。。。(笑)

    作者からの返信

    買う気にはならなかったけど
    どうなんだろう?
    ペヤングは美味しいからノリで買う人はいるのでしょうね