応援コメント

第124話■かっぱえび家」への応援コメント

  • 名前の由来って面白いですよね

    名前の由来って事で

    ガッツポーズ

    思い出しました。

    作者からの返信

    ガッツだぜ!!!

  • まさかの!!
    そんなお話が隠れていたとは!!!(笑)

    今日、梅味の買ってきました♡

    作者からの返信

    みさえさん
    古くからある商品には色々な歴史がありますよね、どうしてかっぱだったのかは初めて知りました。

  • 豆知識ゲットぉー。
    小さい袋、良いですよね。

    作者からの返信

    大きな袋を買っちゃうと食べ過ぎてしまいますからね。

    スナック菓子の小さな5連パックのやつ何かも買ったりしていますよ。

  • かっぱえびせん、子供の頃は食べてましたけど、今はもう食べませんな~。代わりにポテチだとかおせんべいだとかチョコだとかを食べてます。

    好きなお菓子に囲まれてあたしゃ幸せだよ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    美味しいお菓子がたくさんありますからね
    小袋で30円だったので買いました(丁度よいサイズ)

  • 毎日食べてると高血圧になります爆

    作者からの返信

    そりゃ高血圧に
    なるよね~!

    安心してください
    隔日にしますから
    Ψ( 'ω'* )