応援コメント

第120話◆誤送信ですと」への応援コメント

  • 間違いメール
    不倫の相手だと大変でしょうね

    取引先なんかでも間違って請求書なんて送ったら大問題になっちゃうことがありますからね~

    作者からの返信

    LINEとかで誤送信なんてシャレにならないですからね。
    気をつけないとですね。

  • 私も1回だけあります(汗)
    悪口じゃないけど恥ずかしいヤツ

    あと、送る相手間違えるのは数回ありました。
    ひゃ〜思い出したくない。。。

    メルマガでもよくヘンなの来て、訂正メールとか来ますよね(笑)
    担当者、青くなってる図が浮かぶ。。。

    作者からの返信

    みさえさん
    メールの内容が気になります(爆)
    LINEではよくやらかしてます、「あ」だけ送信したり(爆)
    主に山下君なので別に恥ずかしくはないですけど


  • 編集済

    誤送信は、それが分かった時点で顔から火が噴き出してキャンプファイヤーが出来ますよね。私も他人事ではないので気をつけねば……(汗)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    うちの会社は全国に大小ありますがかなりの数の薬局があります。従業員の数もヤバいくらい多いので全てに送信していたとすれば当人は青ざめたと思います。

  • おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい。
    すみません、誤送信です。
    別におっぱいに興味ありません。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    おはようございます。
    (薬局休憩室より)

    ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ

    さくつばさ~ん
    やっぱりダンディは撤回します