応援コメント

第119話もうすぐでっせ!ホワイトデーの準備していますか?」への応援コメント

  • ホワイトデー
    メーカーの策略
    そんなのシランデーって言われそう

    作者からの返信

    そんなのシランデーに吹きました(爆)

  • あはは。笑

    でも、働いている時は渡したものよりも
    ずっと良い物をお返しではもらってたかも〜!

    今年は息子にくれた数少ない女子にAfternoonTeaの可愛いおやつを買って
    今日渡して来ましたよ♡♡

    私にはー!?
    と思ったので自分で自分にAfternoonTeaのハンドクリーム買いました。笑

    ネットでですけどね〜。

    作者からの返信

    ねむこさん
    もっさり先輩からは大玉のチョコボール貰いました(爆)

    まさし君はこれからどんどんチョコを貰ってくると思いますよ~

    楽しみでもありますね。

  • ブラックサンダーですからねえ……。お返しはいちご大福くらいがいいかも。いちご大福美味しいですよね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    ブラックサンダー3個くらいにしてくれるそうです(爆)

    いちご大福
    それがよかったかも~!

  • もっさり先輩、最高です!!♡♡
    (じぃから乗り換えようかな!?笑)

    ブラックサンダーでつられないところもいいっ(笑)

    作者からの返信

    もっさり先輩
    ホンマにもっさりしてまっせ(爆)
    色々とツッコミたくなる先輩です、皆からイジられても動じない強い神経を持った方です。

  • 流石にブラツクサンダーでそれはない(((((((・・;)

    作者からの返信

    Valotaさん

    ですよね~!
    でもブラックサンダーは倍にして返せと伝えてます(爆)

    先輩やのに……