応援コメント

第114話🍴今夜のおかずは肉ゴボウだよん」への応援コメント

  • そうですね。
    切れる老人多いみたいです。
    一説によると合成保存料が引き金?
    なんて噂も聞きますが・・・

    最近人が死んでも体が腐りにくいって聞きました
    その内腐らない死体なんて出てくるのでしょうか?

    マスクの話から何故に死体の話に?
    って感じになっちゃいましたね

    作者からの返信

    確かにキレる人多いです。

    合成保存料………なるほど、有り得る話ですね、

    なんで朝から死体話やねん(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ

  • あいるさん、こんにちは。

    えぇー!そんなおじさんが!?
    許せん!!

    皆同じ気持ちなのに八つ当たりにも
    ほどがある!!

    あいるさん、お疲れ様でした。泣

    作者からの返信

    ねむこさん
    コメントありがとうございます。

    ホンマに疲れますよ~
    マスク洗ってますって方が多くなってきました

  • おっちゃんとか本当、話の通じない人が多いですよね。困った話です(´・ω・`)。業務から離れたらしっかり心身をケアしてくださいね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    ある程度人生経験を積んだ方は頑固にもなるのだと思いますが、そんな大人にはなりたくないですね。

  • ひどーい。
    医療関係者と一般人をいっしょにしないで〜!(涙)

    作者からの返信

    みさえさん
    ホンマでっせ(爆)

    落ち着け~~!って言いたくなりましたよ