応援コメント

第113話👽愚痴る」への応援コメント

  • メールの返信がなければ死亡?って事になっちゃうのかな?

    作者からの返信

    たった今もメール返信しましたよ(毎朝7時)

    いつまで続くのやら………


  • 編集済

    この騒ぎ、本当に早く終わってくれるといいですね。

    特にあいるさんの様に医療関係者だと
    余計に心配だもの。

    私があいるさんに「熱はない?大丈夫?」
    とうざいメールをしたいくらいです。

    邪魔でしかない。笑

    作者からの返信

    ねむこさんのメールなら
    喜んで~!

    まぁ私も山下君とかオトンに熱はないか?って聞いたりしてますけどね(ウザイ?)

    弟はまぁ分かってるだろうからほったらかしてますが(爆)

  • ホントにお疲れ様です。。。m(_ _)m

    作者からの返信

    愚痴ってばかりですみませんm(_ _)m

    今日もいそがしかったです(泣)

  • それが義務なのなら毎日返信するしかないですね。死んだ魚の目になりながら……(汗)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    了解!!(๑•̀ω•́ฅ)

    死んだ魚の目になります!
    もしくは白目...(ㅇ¬ㅇ)