応援コメント

第112話👾ヘンテコな夢」への応援コメント

  • てっきりxJAPANのファンかと思いましたよ

    最近テレビ見ないから芸能人ってあまり良くわからないシャーロット

    作者からの返信

    XJAPANは嫌いではないです。

    へぇーテレビ見ないんですね~
    私は観てないのにつけっぱなし多いです(ダメやん)

  • あいるさん、こんばんは♡♡

    私は今日はKing Gnuの井口くんが出てくる夢を見ました。幸せ♡♡
    という恥ずかしい中年です。笑

    あいるさんの「X JAPAN」面白い夢!!笑

    作者からの返信

    井口君が?

    もしかしてねむこさんはaiko?

    夢の中で「紅」を聴いたからよかったです


  • 編集済

    むむ、松葉杖!?(笑)

    作者からの返信

    みさえさん

    もちろん松葉杖はみさえさんのエッセイからだと思います(爆)

  • 夢なら生きている人も死んでいる人も関係なく出てこられますよね。楽しい夢だったようで何よりです。今度はファンの方々が出演されますように。寝る前に好きな人を思い浮かべるといいのかもですよっ。

    作者からの返信

    なんか訳の分からない夢でした(爆)

    夢の中では逢いたい人には会えないのかも知れません。