応援コメント

第109話👿夢のお話し(今朝)」への応援コメント

  • 見たんですね?
    夢の中でも
    ガン見しちゃった?

    夢占いっていうのもありますよね
    家事の夢を見たら・・・
    お墓の夢を見たら・・・
    とか・・

    空飛ぶ夢は性欲・・・らしいです。。。

    作者からの返信

    空飛ぶ夢……過去には見たことあります。
    スイスイ気持ちよく飛んでる時と、苦しみながら飛んでる時と

    なんか………エロい(爆)

  • 夢らしい夢!(笑)
    これは……実はあいるさんの未来が明るいってことじゃないかな!?♡♡

    私はゆうべは、マツコが出てきました!

    作者からの返信

    みさえさん

    マツコさん?
    面白いかも~

    マツコさん好きです!


  • 編集済

    これ、全然、意味不明じゃないです。
    場面転換とか無しに別の場所に飛ぶとか、気が付いたら雲の上を自らの体のみで舞っているとか、良くありますよ。

    作者からの返信

    昔は空を飛ぶ夢はみましたけど、今はないかも💦

    先日は猫がいなくなった夢をみました泣きながら目覚めました~


  • 編集済

    意味わからーん!
    でも藤原紀香からタロット教えてって電話かかってきたらどうしよう。笑

    追記
    9枚はよくやりました。正統派のケルティッククロスですねー。
    7枚は、六角形の真ん中に一枚置くのがあったはず。俺はやったことないけど(爆)

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    藤原紀香ははっきりと「ゆうすけさん」知ってるって言ってました(夢だけどww)

    ところでタロットカード7枚とか9枚で占えますか?
    やたら印象に残ってます

    ✾追記✾
    追記ありがとうございます。
    その数字がやたら印象に残った夢でしたから、なるほどって思いました。

    編集済