応援コメント

第108話☔☔☔テンション⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎」への応援コメント

  • 大きい会社だとどうなんでしょうけれど
    中小企業ではなかなかそんな事はできていないみたいですね。
    毎日出社時に体温記入と、嗽薬で嗽は強制ですが・・・

    作者からの返信

    毎朝体温測るのが日課になってしまいました💦

    医療関係ではあるので仕方ないですからね。

  • こう言うのに慣れちゃうのもまずいので、常に緊張感とか意識した方がいいのかもですね。とは言え、大きな災害が突然発生したら、結局大した事は出来ないのかも知れませんけど(汗)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    確かに避難訓練もちゃんとしていないと行動出来ないと聞きますからね。

  • へぇ、むしろ、そういうシステムがあるのか〜と興味津々です(笑)

    作者からの返信

    今回初めてのメールでしたよ
    それだけコロナは注意せよと言うことなのでしょうね

    もういい加減にして欲しいですね