応援コメント

第107話🍊ミカン~!!!ლ(´ڡ`ლ)」への応援コメント

  • こんばんは、あいるさん。

    つぶやきや詩集と、精力的に活動なさっていますね。
    気づかないうちに、文章が上達しているのでは、と思って拝見しています。
    (*´︶`*)♡

    作者からの返信

    このはりとさん

    私はぜんぜんまだまだです。
    お勉強の真っ最中です。

    ウェブ小説は書き直すことが出来ますからね

    書き直ししたい作品ばかりです(おい💢)

  • 一日中眠っていたい時あります
    至福の時間


    でも・・・
    後から・・
    もう学校~~え~~嫌だ~
    ってなっちゃうんですよね

    作者からの返信

    寝落ちしていました(--;)

    今頃返信コメント書いてます

    すみませんm(_ _)m

  • あいるさん、こんばんは♡♡

    私も下書きだけがぽつりぽつりと
    やっと少しづつたまってきています。

    お互い公開出来る日を楽しみにしましょ〜♡♡

    作者からの返信

    ねむこさ~ん

    おはようございます
    昨日は早めに寝ましたよ~

    ねむこさんは長編ですから大変ですよね(尊敬してます)

    今書いているものも話を膨らますの下手くそやから短いお話しになりそうですです

  • カレーを毎週4日食べているものとしてはカレーに飽きるだなんて! と思ったりもしますが、きっと飽きる方が普通なのでしょうね(汗)。

    どうか充実した時間を過ごせますように。

    作者からの返信

    カレーは1~2ヶ月に1回が普通ですよね

    週4食べてたらいつかインド人👳になりますよ~(爆)

  • いいなぁ♡みかん思い切り食べられて!!

    おぉ、大恋愛完結で、次のが始動してるんですね!
    楽しみです〜♪

    いろいろ疲れも溜まってるでしょうから、
    たっぷり眠れるのもいいことですね。
    それが執筆にもパワーを与えてくれそうですね!!

    作者からの返信

    寝すぎちゃうんって思うくらいですよ~!

    短編しか書けないから
    いつか長編も書いてみたいと思ってます。