応援コメント

第105話👤👽🍊⬅手抜き?」への応援コメント

  • みかんはすぐにカビが来ちゃうからなかなかもたないですね。
    夏みかんなんかだと遅くまで有るようですが・・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ミカンをカビるほど置いたことはないかも……昔はあったけど……さすがに箱買いしないから?

  • あいるさん、こんにちは♡♡

    みかん、ビタミンたっぷりでいいですね〜。
    気をつけないとすぐにビタミン不足になってしまうので、あいるさんを見習わなきゃ!!

    作者からの返信

    ねむこさ~ん!

    安すぎてびっくりでしたけど甘かったです。
    今日中に無くなると思う(爆)

    いつも応援ありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)

  • 黒執事さんが登場したら無条件でハートを押してしまう七紙野です ;)
    ミカンはカロリー低いしビタミン有るし、健康的で良いでしょう。
    え、1日に20個食べる?

    作者からの返信

    ひゃあ~じぃのファンがここにもいたぁ~!!!

    ミカンは残り12個です
    明後日までには完食予定です
    (明日かもww)

  • そうなんですよね〜スーパーではみかんがそろそろ終わりそうな気配です。
    しょうがないので、八朔を買ってきました(夫が)。

    じぃは、その1個のみかんをつきのさんにあげると思います(笑)

    作者からの返信

    みさえさん
    そうなんです、わたしもこの間デコポンを買って食べたところでした。
    そうそう
    黒執事はつきのさんにゾッコンですからね~

  • 3月ともなればみかんもそろそろおしまいの時期ですね。腐り始めるとあっと言う間ですから、急いで食べちゃって欲しいと思います。食べすに捨てるのは勿体ないですもんね。

    作者からの返信

    🍊すでにかなりの量を食べております(爆)
    明後日には無くなると思います。