応援コメント

第101話✵濃厚接触(๑˙❥˙๑)ウフ✵」への応援コメント

  • マスク不足ですね~
    最近は大分マスクがではじめました。

    八百屋さんでマスクを売ってたのにはびっくりですが・・

    作者からの返信

    私も今日何ヶ所かでマスクを見かけましたが、品質保証するマークがないものばかりでした。
    もちろん買いませんけどね。

    でも国産が多くはなってるみたいです。

  • えぇー!!
    薬局にもマスク必要ですよねー!!

    それなのにテレビでお偉いさんがマスクをしていたら、ムカついちゃうーー!!

    作者からの返信

    ねむこさん
    そうでしょ?

    会社は努力していますよと国に言いたいだけなのか?なんて思っています。

    何よりも医療の現場にはマスクを届けて欲しいですね

  • 茨木のイオンはサークルやってた頃にさんざんお世話になりました…
    学校から直通の地下道ができて、学生はよく使ってますよーw

  • 早くマスク不足が解消されますように……。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    国がマスクを配布なんて言ってるけど行き渡らないですよね~

  • 薬局も病院のようなものだと思うけど……マスクなくなったら大変ですね。。。

    作者からの返信

    みさえさん
    とりあえず自宅には30枚は確保してます。

    これからが大変かもしれないです。大学病院のそばだからね