応援コメント

第96話☔雨の1日でっせ(だった)」への応援コメント

  • 身体障害者の人って大変ですよね
    助けていいのか
    それともみまもってあげるべきなこか・・

    作者からの返信

    確かに声を掛けるのは勇気がいることですよね、失礼になってしまう事もありますからね。
    でも助けてと言えない人もいると思うので見極める努力は必要だと思います。

  • それウィッグじゃなくて?
    だとしたらやるなぁ。
    一度、真っ赤な髪にしてみたい七紙野でした。

    作者からの返信

    それがびっくり
    地毛でしたよ!
    しかも可愛い女の子でした。
    韓国のアイドルみたいに

  • 雨の日は雨の日の楽しみがありますよね。こちらも雨でしたので寒かったです。この時期の雨の日は寒いですよね。風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいませ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    今日も時々雨が降ってました!
    冬程ではないけど冷たい雨でした。