応援コメント

第94話(。´-д-)疲れた。。断捨離終了」への応援コメント

  • 家を買って引越しする人が・・古い旦那も新しくする・・
    なんて冗談いった人がいましたね~
    あれ冗談じゃなかったかも・・

    作者からの返信

    確かにそれも良いかもしれぬ

    コメントありがとうございます。

  • お疲れ様でした!!
    働きながらだし、大変だったと思います。
    あとは、新生活へ向けてルンルンですね(まだ、荷造りがあるか。。。)

    作者からの返信

    みさえさん
    少しづつ荷造り始めてますよ

    明日はリフォーム中の部屋に行ってきます。

  • 断捨離完了お疲れ様でした。これで枕を高くして眠れますね!

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    枕を高くして爆睡してました(爆)

  • あいるさん、こんばんは!

    断捨離お疲れ様です。
    新婚生活のために動き出しているのですねー♡♡

    作者からの返信

    🐢コメント失礼します

    今日こそは(昨日)カクヨムするぞ~って思っていたのに爆睡してました。(;´Д`)

    引っ越し関連で、コメント遅くなるかもです
    m(_ _)m