応援コメント

第93話■断捨離女( * ´ ³`)」への応援コメント

  • 着ていないふくは旦那様に着せましょう!!
    新しい世界が開けるかもです?

    作者からの返信

    ( ゚∀ ゚)ハッ!
    旦那に女装をさせよと?

    似合ったらどないすんねん(爆)

  • 断舎離出来る人が羨ましいです。捨てられない性分なので(汗)。

    作者からの返信

    基本的には捨てられない子ちゃんですよ(笑)

    頑張って捨ててます( ˙꒳​˙ )キリッ

  • うちも間もなく引越しなので同じくです。断捨離苦手……だけどゴミ分別ルールのゆるい今の地域にいるうちにいろいろ処分したいです!

    作者からの返信

    確かにごみ捨てルールは地域によってちがいますよね

    うちもゆる~いです

    今度引っ越すところはどうなのか確認してません💦
    なるべく引っ越す前に捨てて行きます。

  • 私の部屋も、あぁ、捨てないとな、というものが溢れています ;)

    作者からの返信

    この部屋は割と物が少なめですが、実家は納戸状態です(爆)
    スペースがあるからついつい置いてしまいます。

  • 大変でしょうけど、引っ越しは断捨離するよい機会ですね。
    がんばって〜♡

    作者からの返信

    みさえさん
    まだまだ着れるけど今年着なかった物は思い切って捨てましたよ~