応援コメント

第90話■KAC参加断念します↓( ´・ω・`)↓」への応援コメント

  • pvやはりきになりますよね
    私はあまり気にしないようにしているんですが・・
    書きたいものを書くって感じ?

    私は読み専門だったんですけど、だんだんとふまんになってきちゃうんですよね。
    なんでこんな風に書いちゃうのかな?
    なんて思ってしまって・・

    結局読みたい小説を自分で書く!!
    ってなっちゃいました。
    なので気乗りしないときは書かないズボラ?な私

    作者からの返信

    シャーロットさん
    コメントありがとうございます。
    私が書く小説は、ほんとにそこら辺に転がってる普通のものです。
    下手すれば普通すぎる(笑)

    でもそんな作品が好きなのでこれからも書いていきたいです。

    お互いに気が済むまで書きましょう。


  • 編集済

    300円、確かに私のような極貧の最下層にとってはデカい(笑)

    でも、報酬などなくても、自己満で楽しければいっか。。。

    作者からの返信

    3000円はマジでムリだと思います。

  • 皆勤賞だけがリワード貰えるって訳でもないのですけどね。皆勤賞以外を狙うのはハードルが高すぎますよね……(´・ω・`)。

    作者からの返信

    皆勤賞位しか狙えなかったのに……(;´Д`)

    また作品読みに行きますね