応援コメント

第89話~夢~」への応援コメント

  • リアルな夢?
    夢って選んで見れたら最高ですね。

    小さい頃は良く夢の中で早く起きなきゃ!!
    って体がいうことをきかないって夢を良くみてましたね。

    えっちとかしている時の夢とかもみてみたい気がしますが・・・
    流石にレイプとかは嫌ですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    とにかく印象的な夢を覚えていたらエッセイに残してます

    エッチな夢……ふふふ
    見たことあるなぁ~(//∇//)

  • あいるさん!
    これ、また夢が秘密の回路を通ってリンクしたのでは〜!?と密かにビックリです。
    うちでは、現実に夫が赤ワインを派手にこぼして、
    私はいろいろ拭いたり洗ったり大わらわでした(笑)

    あいるさんの夢の直前あたりだと思います(んな、アホな!?笑)

    作者からの返信

    マジですか?
    リンクしてたのかもしれないですね
    ワインは赤ですか?
    もしそうならシミになりそうですよね~

  • 夢で何よりです。あんまり夢を書き留めると良くない事が起きるとか言いますけど、そう言う事がありませんように。

    作者からの返信

    そうなんですってね、でも私は結構昔から印象的な夢は書き留めています。

  • ビジュアルを想像して「お前はポインセチアか」と突っ込んでしまいましたが、そこまで濃い緑じゃないんですね。
    薄いグリーンのワンピース、いいですね。脱がせてみたい(爆)

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    座布団2枚⤴⤴⤴❣❗❕
    ポインセチア(爆)
    ナイスつっこみです

    というかワンピースなんて着ませんから(´×ω×`)

    脱がしちゃダメよ🙅