応援コメント

第88話🌸年上男性とデート💗」への応援コメント

  • 大人の男性とデート
    不倫?
    どうしてそうなる?って言われそうですね

    作者からの返信

    そうなんです。
    オトンと似てないのかなぁ
    パパ活してるように見られてたりしてるような(被害妄想)

    今日はお天気が良いので洗濯してマース。

  • わーい、サザン好きのパパ、よきですうううう〜(永谷くん風)

    冷蔵庫買ってくれるなんて、いいですね♡
    パパ万歳!!

    あぁ、新婚生活、楽しみ♡♡(と、なぜか私が。。。笑)

    作者からの返信

    永谷くんかと思ったわぁ(爆)

    なかなかイケてるオヤジでっせ(*≧▽≦)

  • いい冷蔵庫買ってもらえて良かったですね。パパ様様ですなっ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    冷蔵庫は高いし助かりました

    もちろん遠慮はしましたよ
    でも甘えましたww

  • パパ活。笑
    冷蔵庫高いし買ってもらえて良かったですね!

    着々と新生活の準備♡♡

    作者からの返信

    もともと買ってやるとは言ってくれてたんですよ
    冷蔵庫って高いしね~

    ドラム式洗濯機も!と言ったら却下されました(爆)
    (もちろん冗談でね)

  • それよりことさん、カクヨムからもツイッターからもいなくなっちゃってますよ。
    どうしたんでしょうね。

    作者からの返信

    ずっと気になっていたからたまに近況ノートとか見てたらアカウント消されていました。かなりショックです

    Twitterもやめちゃってるんですね……悲しい😭