応援コメント

第84話🎂お誕生日おめでとう⤴⤴⤴❣❗❕」への応援コメント

  • 「円満離婚の日」?
    そういえば離婚とか別居増えてますね~
    近所の人いつのまにか離婚しちゃってたり・・
    そういう離婚じゃ無い?・・ぽいですね

    作者からの返信

    演技でもないこと(予測変換)

    縁起でもないこと言わんといてください(爆)

    コロナ離婚増えてるらしいですよね~

    本日もよろしく🙏です。


  • 編集済

    去年の皆勤賞は500円の図書カードだったのでレベルが下がりましたよね。ま、5回で済むんだから300円でも妥当なのかもですけど。
    私はプログラムに参加していないので不参加ですよー。お題小説は書くけどただの自己満足でっす!w

    作者からの返信

    にゃべ♪さんはカクヨムをいつから始めたのかなぁ
    もしかして4年目に突入ですか?

    お題小説は書くんですね~
    そのネタください(爆)

  • えー、まじですかー(といいつつ何書こうか考えている。剛毛巨乳の姫が出てくる異世界ファンタジーとかどう?爆)

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    巨乳だけにしとかんかいな😡

    300円欲しさに書くかも(爆)
    1000円だったら絶対に書くけどなぁー