応援コメント

第81話|ू•ω•)チラッこっそりと帰宅しています」への応援コメント

  • マスク不足深刻ですね~

    もういっそ息をしなければ、マスクは不要?
    でも息をしないと死んじゃいますね・・・

    作者からの返信

    近頃はマスクを見かけるようになりましたけど、薬局にはまだ全然入って来ません💦

  • 地元もマスクはすっからかんです。本当にマスクの必要な人に回っているといいのですけどね……。早くマスク不足が収束して欲しいものですね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    おはようございます!

    昨日ドラッグストアに人だかりが出来ていましたが、濡れマスクでした、それでも1人ひとつだけしか割り当てられていなかったです。

  • 私のところもマスクがなくて、使い捨てのを数日使い回せと指示が来ています(笑)

    私は半日と持たないのですが(血まみれ的な意味合いで)

    本当にどうなることやら………

    作者からの返信

    ヤバい仕事してるみたいじゃないですか(爆)

    ホンマに街中にマスクは見当たりませんよね
    困ったものです

    今日のつぶやきに書きましたが、マスクの使い回しOKだと思いますよ~!
    なんなら洗っても良いらしい

    飛び散る血に気をつけてください(#)'3`;;)

  • んーー、そんなこと言われても……ですよね、気持ちはわかるけど。。。

    薬局が静かだったということは、皆さん、緊急じゃない通院は避けてるってことですかね?

    作者からの返信

    みさえさん
    うちの薬局で20~30分待ちなんて珍しいことですが、今週はずっとこんな感じだったそうです。
    待合室はマスク姿ばかりです

    冬はもちろんマスクの人が多いですけど、ほとんどマスク姿は異常事態だと思います。
    (´Д`)ハァ…