応援コメント

第80話ビスコは剥がして食べます( ゚д゚)ンマッ!」への応援コメント

  • なんでビスコ?
    他にも一杯あるでしょ?っておもうのですが・・・
    そういえばドラッグストアなんかで良くビスコの特売やってますね~

    お菓子食べたいんだけど、いざ買おうと思うと
    食べたいお菓子がなくって結局買わずじまいって感じの時があります

    作者からの返信

    ビスコはたま~に食べるから懐かしくて美味しいのです。

    1年に1回くらいで良いです(爆)

  • うわぁ、久しぶりに食べたくなりました。
    でも剥がしません ;)

    作者からの返信

    ビスコって毎回食べる時数年たってる気がします。
    小さい頃はよく食べていた記憶があるのですが……

    無理やり剥がして食べて見てください!(笑)

  • カクヨム的にはオレオが良かったかもですね。って言ってもこのネタが通じるのはカクヨム黎明期からいた人だけなのですが(汗)。

    ビスコってもう随分食べていないなぁ……(遠い目)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    オレオ……確かにそうですね(笑)
    にゃべ♪さんはカクヨムの生き字引ですね(爆)
    オレオって甘すぎて単体で食べるにはツラいです
    アイスとかと一緒だとイケますが💦

    しかしなんでビスコだったのかは謎です、私も何年も食べていなかったですよ。
    乳酸菌がたくさん入っているから腸内環境は整うかも知れませんから是非食べて見てください。昔ながらの味でホッコリしますよ~!!!

  • もうタイトルで、同じ〜〜!!と思いました♡
    はがして舐めって、ですよね!
    たぶん、あいるさんに栄養をと思ってのビスコだと思います♡
    愛ですね!!

    作者からの返信

    ビスコは剥がさずに食べない人いるのでしょうかwww

    久しぶりに食べたけど美味しかったです。(´౿`)♡