応援コメント

第77話👾とりあえず生きてます(:3_ヽ)_」への応援コメント

  • 自分の思い通りにならない体って辛いですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    身体は労りましょうね。

  • 年末年始に風邪をこじらせたので身に染みます。
    どうか、お体大切に。

  • なにか体調に不安を覚えたら診てもらうのが一番ですね。どうか大した事がありませんように。しっかり養生してくださいね。

  • あら、また熱が!?
    しかも山下くん帰ったのに〜(涙)
    予断を許しませんね!
    あったかくして、ゆっくり養生してください!!(返信不要)

  • 明日病院に行って、主治医の先生に診てもらえるのが1番安心ですね。

    あいるさん、山下くん帰ってしまって心細いと思いますが、あとでこっそり羊の着ぐるみを着て伺いますね。

    そして、元気になぁれと念を送っておきます!!

    良くなりますように。

  • あらら、お大事に。
    熱のある時はおっぱいで冷まそう!

  • あいるさん、どうか、お大事になさってくださいね。
    返信は気になさらないでね。

  • ご無理なくです。
    しんどい時はいっぱいごろごろして
    元気な時はいっぱい笑わせてください♡

    返信お気遣いなくー。