応援コメント

第76話(:3_ヽ)_発熱中」への応援コメント


  • 編集済

    熱・・
    出ると体がだるくて動くのがつらくなります
    ただここ10年熱か出た事がない私

    作者からの返信

    おバ⚫は熱を出さないからね
    (`▽´)ヒヒヒ

    私はすぐ熱だしますわよ(ウソ)

    コメントありがとうございますo┐ペコリ

  • そうか、薬の副作用。。。それは大変ですね。
    しんどいでしょうから、お返事も不要、ゆっくりしてください!!

  • あいるさん、こんにちは。

    お返事は不要です。

    お大事にお過ごしくださいね。

  • 38℃は辛いですよね。早く熱が下がりますように。しっかり養生してくださいね。

  • あら、お大事に。
    でもタイミング悪いですねー。
    時節柄100%コロナ疑われますね。
    でも仕事は行かなくてよくなったじゃないですか。