応援コメント

第72話★落ち込んでる場合ではない!」への応援コメント


  • 編集済

    山下君の相手をしつつ・・
    恋人さんといちゃいちゃしつつですね

    ぎっくり腰にきをつけましょう

    作者からの返信

    シャーロットさん
    今は夫ですよ(笑)

    つきあいが長いのでほどほどラブラブ💑の新婚生活です。

  • そっかあ、しまったな
    今朝のやつとっとけばよかった。
    すごく悔やまれます。(笑)

    夜までになにか浮かんだら私もー!

    作者からの返信

    ホンマですょお~!

    次回はぜひ参加してくださいね~!

  • あいるさんは体調のこともあるし、
    家事などはじぃと山下くんに全部任せて、
    3日間じっくりとカクヨム薬で養生してください♡

    作者からの返信

    みさえさん

    お昼には山下君がインスタントラーメン作ってくれました💦

    夜はまともな物を食べたいです(爆)

  • そうだー!!
    今日ではないですか!!
    ゾロ目企画!

    異常に緊張しているのは私だけ!?笑

    作者からの返信

    前回もドキドキでしたよ~

    時間が気になりますよね
    楽しみましょうね

  • 自主企画に参加者が増えていくと嬉しいですよね。どうか楽しい企画となりますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    楽しみますね~!