応援コメント

第71話🏥検査結果……赤点です(( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ))」への応援コメント

  • 薬は飲まないのは一番なんですけどね~
    飲まなきゃ悪くなるし

    健康が一番!!

    まあ~現代の食品なんて科学物質まみれで体がおかしくなって当然?

    作者からの返信

    確かに……
    食生活も一昔前に戻すと良いのかもしれないですね。
    添加物にまみれてますからね。
    コメントありがとうございます!

  • あいるさん、おはようございます!!

    検査の結果は落ち込むかもしれませんが、
    ここのところ、体調が悪かった理由が今分かって良かったのでは!?

    きっといつも忙しいあいるさんに、
    ゆっくりしていいんだよと言ってくれてるんだと思います。

    作者からの返信

    ねむこさん
    (;:´°;Д;°`:;)ホンマに愕然としました。

    キチンとお薬を飲んでいるのになんでやろ

    心配お掛けしました。

  • あれま、忙しかったのが裏目に出たのでしょうか。しっかり体を休めてくださいね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    自覚はなかったので検査結果にびっくりでした。
    そう言えばしんどかったなぁ~って思っただけでした。

  • んー、やはり激務が影響してるんですかね。
    山下くんの愛情薬飲んで、
    さらにはゆっくりさせてもらって(家事はお任せして)。。。

    少しでもよくなるように祈ってます!

    作者からの返信

    みさえさん!

    心配お掛けしました。
    薬のことを知ってるだけに凹みましたが、キッチリと飲んで次回の検診の結果を待ちます。
    山下君に甘えます(〃艸〃)

  • あいるさん、無理しないで少しでものんびりゆっくりしてね。
    (っ´>ω<))ω<`)キ"ュッ

    作者からの返信

    つきのさん

    ドクターの言葉に愕然としました。
    血液検査以外の検査は良好だったのが救いでした。

    ご心配お掛けしました。
    つきのさんも病を持っているのできっと私の気持ちも自分の事のようにわかってくださってると思います。