応援コメント

第69話👾最低のアドスコア」への応援コメント

  • 花粉・・・だめですね~~
    見えないものでは コロナウィルスこわいですね~

    見えたら見えたで怖いんでしょうけど

    作者からの返信

    人って簡単に死にますからね

    コロナで何人もの大切な命が奪われてます。
    なんにも怖くないって人がパチンコ屋さんに並ぶのでしょうね、従業員さんがインタビューで答えてましたけど、出来るものなら休みたいけど店から出るように言われるって

    (´Д`)ハァ…可哀想

  • 個人的には春は3月からだと思っています。2月はもっと寒くていていいのよ。

    私も底辺ですが、今はスピ日記ってエッセイがアホみたいにPV稼いでいるので本来はプログラムに参加したら一年に3000円は行きそうなのですが、敢えて参加していません! 武士は食わねど高楊枝なのです!(キリッ!)

    ま、世間一般で言う所の天の邪鬼なだけなのですけどね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    そんなもったいないことを……3000円ごときに躍起になってる私たちには羨ましいことです!

    きっとそれ以上稼げると思うのに……
    ホンマに天邪鬼ですね~(笑)

    そこがにゃべ♪さんらしいとこかもしれませんね

  • あいるさん、こんにちは♡♡

    あいるさんで底辺だったら私なんてぺたんこですよーー!!

    作者からの返信

    ねむこさん

    ペタンコ……何か可愛い😆

  • あいるさんが底辺だったら、私は地の底??(笑)

    その5K、なるほど!!です!!

    作者からの返信

    底辺なりに頑張っているんだけどね⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

    ぼちぼちやりましょう!

  • つぶやきにキレがないwwww
    乳だのみもここまでですねwww

    作者からの返信

    乳頼みしとらんわ(爆)

    文才ないんやから仕方ないのじゃ~!

    読まれている事が奇跡だと思ってます。
    でもさっき★貰っちゃったもんね~

    病院行ってきます
    ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ