応援コメント

第68話🍴ケンミンショーなう」への応援コメント

  • アレルギー
    ありますね~

    知らない間に痒くなって、腕にぶつぶつが出ちゃう
    あれ?
    何食べたかな?
    と気づかない事があります。

    作者からの返信

    食べ物のアレルギーは悲しいですよね、カニ好きの甲殻類アレルギーの人いますし、知り合いに大人になってからワイン(ぶどう)アレルギーになった人がいます。
    私は軽い花粉症くらいです。
    小児喘息の頃はいろいろとありましたけど、主にダニとかハウスダスト💦

  • アレルギーですか杉花粉は杉の枝打ちやってたら知らぬ間に治ってますな(笑)

    そういえば、私の休暇中に代理として派遣が来たんだけどイカ、エビ、アワビのアレルギー(接触も不可)で使い物にならないと追い返されて……
    私の休暇が……………(御察しください)

    作者からの返信

    接触不可なのに?

    それはちょいと厄介ですね

    お仕事٩(°̀ᗝ°́)وがんばれー!

  • アレルギーが治るって話ですが、私もアトピー治りました。
    でも、昔、「そばアレルギーだけは治らない」って聞いたことあって、
    そうなんだ〜と思っていたのだけど、去年治ったって人の話を聞いて……
    結局、真相がわからずにいます(笑)

    作者からの返信

    そばアレルギーは酷いですからね、治る人がいるなんて信じられないです。

    知り合いで大人になってからワインのアレルギー発症した人います(葡萄?)
    かなりのワイン好きな人なので可哀想になりました(笑)

  • アレルギーって治る事もあるんですよね。だから変に誤解されているところもあって。全てのアレルギーが治ると思われると困っちゃいますよね。命の危険があるほどの人も普通にいるので。アレルギーには気をつけたいものです。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    そうです、私の友人にそばアレルギーの人がいて、うどんの中に入っていた1本のそばで呼吸困難おこして病院に運ばれた人がいます。
    アレルギーで命を落とす人もいますから怖いですね

  • 自然薯のアレルギーですか?
    私は痒くなります。好きですけども。

    作者からの返信

    私はぜんぜん大丈夫(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    弟は小学生低学年だったからかもしれないけど
    顔中酷い湿疹が出ました💦