応援コメント

第64話【コロナウィルス対策強化】」への応援コメント

  • 会社でも定期的に熱を出す人っているのですよね~

    なんでそんなに熱が出るの?
    なんて思っちゃう私・・・

    作者からの返信

    シャーロットさん
    コメントありがとうございます。
    熱😳
    私は滅多に出ない方なんですけどね
    だからたまに熱出るとシンドいです

  • どんどん大変な状況になってきた感じですよね。
    お仕事的にリスクは高そうだけど、何ごともなく早く行き過ぎますように〜!

    作者からの返信

    みさえさん
    新型コロナウィルスは以外に蔓延しそうな気配で怖いですよね。
    何万人に1人とかの病気にもかかった私ですからね(爆)
    気をつけなければと思います

  • まぁ、普通に検温と体調報告は義務化されているな。ノロ対策で生牡蠣禁止とかo157対策で生肉禁止とか…………
    食いたいから一旦契約解除しようとしたら…………(御察しください)



    作者からの返信

    食品を扱っていると厳しいですよね。

    ノロは怖いですよね
    先日投薬担当した人は子どもから移って家族全員ノロウイルスでダウンしたらしいです

  • あいるさん、お疲れ様です。

    体調良くなりましたか?

    そっか、職場でそんな風な対策になっているんですね。

    薬局だと余計に心配ですもんね。


    こちらも市や小学校からも度々メールが来るようになりました。

    早く落ち着いて欲しいですね。涙

    作者からの返信

    ねむこさん
    確かに疑いがある人はこんな大学病院に来られますからね……

    学校からメールはドキドキしますね、不審者とかの報告もあるって聞きますからね

  • 体温だけで判断されても……と言う気がしますけど、休みたい人には都合のいい対策なのかも知れないですね。どうか職場の皆さん、体調を崩されませんように。

    作者からの返信

    体温だけでは分からないのですけどね(汗)
    とりあえずそういうことに徹底するそうです

    休めたら嬉しいけど……薬局の事を考えると……汗