応援コメント

第61話*関西地方は⋆☂︎*̣̩雨です」への応援コメント

  • 今年は雨が多いのかな?
    それに寒い・・・
    朝は足元から冷えてきます。

    作者からの返信

    今朝も寒いです。
    仕事行きたくないです( ˊᵕˋ ;)💦

    コメントありがとうございます。

  • レインコートは道具としては微妙ですね。
    薄いから表だけ濡れても感触が伝わってくるし、中は蒸せるし。
    水が入ったらもう駄目。
    って、私が想像しているペラペラの奴とは違う高級なコートかな。

    作者からの返信

    薄っぺらなレインポンチョです(爆)
    高級なレインコートなんて持ってないです💦

  • 冬に雨に濡れるとむっちゃ冷えますよね。しっかり温まって風邪を引かないようにしてくださいね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    雨に濡れたからか体調悪くてコメントに返信も遅くなりました。今は何とか落ち着いているのでご心配なく。

  • あいるさーん。風邪ひかないように暖かくして過ごしてね〜。

    作者からの返信

    ねむこさん
    返事遅くなっちゃってごめんね

    珍しく体調が悪くて💦
    仕事から帰ったら爆睡してました。

  • おっぱいも濡れた?
    →なんかエロい

    作者からの返信

    はい!濡れました~
    もうびしょ濡れで~~~す
    σ(^ー゜)うっふん♪


    だが……おっぱいは濡れてない(*`・ω・´)