応援コメント

第52話【ヘンテコな人発見!】」への応援コメント

  • 変な人?
    色んな人が居ますね~

    どこまでを変な人って言うのかはひと其々?
    髪型とかも
    『へ?』

    とか思う人いますよね。

    自転車で音楽流しながら・・いますね~

    それと音痴な声で自転車で爆走しながら大声で歌う高校生・・とか

    作者からの返信

    シャーロットさん

    関西には変な人が多いです、楽しむしかないです
    コメントありがとうございます。

  • 電車で通学していた時、空いた車内でボリュームを上げたラジカセを肩で担ぎ、独り立っている「兄ちゃん」を見ました。
    流石に凝視したり声をかけたりは出来ませんでした。

    作者からの返信

    電車で??;;(∩´~`∩);;
    それは怖すぎですよね

    変な人はあまり凝視しちゃダメですけど……見てまう(爆)

  • どう言うスタイルでもいいですけど、安全運転はして欲しいですよね。どうかその人が事故を起こしたり、事故に巻き込まれたりしませんように。

    作者からの返信

    いや爆音はダメです!(爆)

    みんなびっくりしていました。

  • あいるさん、こんばんは。

    自転車でスピーカー!?
    ポール・モーリア的な!?

    そして、黒いマスク!!

    それは2度見3度見したいけど
    怖くて見れないかも。笑

    作者からの返信

    謎の黒マスク男
    是非また遭遇したいと思います。
    また報告します!