応援コメント

第51話【人間は真面目に働かなきゃダメです!】」への応援コメント

  • パチンコも勝てればいいですけどね。
    みんなが勝ったらパチンコ屋つぶれちゃいますからね。

    作者からの返信

    シャーロットさん
    パチンコなんて勝ち続けるわけがないですからね。

    遊びと割り切らないとダメでしょうね。

  • パチンコって、たまにやると出ますよね(笑)

    勝ち逃げが一番!!

    作者からの返信

    みさえさん
    勝ち逃げしました!

    たまにしか行かないからいいんだと思います。
    年に1回くらいで十分です

    でも好きな北斗の拳楽しめました。

  • 変に勝ってしまうと、それが成功体験になって抜けられなくなるのでお気をつけ遊ばしてくださいませですわよっ。人間真面目が一番ですわっ。おほほほほっ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    結局勝ったお金で猫達のエサとかおやつを買いました。

    パチンコ屋に行く暇ありませんから大丈夫ですよ~!

  • あいるさん、こんばんは!
    仕事から無事帰還しました!!笑

    おっぱい祭りしてたんですね〜。笑

    あまり気にしたことなかったけれど、
    大きいと着物をですが洋服も大変だったりしますよね。

    …という私はハト胸ですが。笑

    作者からの返信

    そうそう洋服も選びますよね
    モデルさんはちっぱい多いですからね。

    私は隠れ巨乳なんですけどね💦

  • 勝ったんですか、凄いけどそれ、ビギナーズラックです。
    後は沼が待っているだけなので注意してください ;)

    作者からの返信

    初パチンコの時も勝ちました!5万円くらい
    隣のおじさんがびっくりしていました。

    それ以外は負けました
    でも数千円です。
    もったいないから……私には無理です。