応援コメント

第49話【おっぱいの破壊力半端ないって!】」への応援コメント

  • おっぱいエッセイ・・・
    おっぱいを使ってキーボードを打つ?
    出来たら怖いかも

    作者からの返信

    な……なんじゃそりゃ~!

    そんな発想をするということは、シャーロットさん
    立派な【変態】です!

    お仲間発見
    わぁーい*(^o^)/*

  • おっぱいミサイル?

    作者からの返信

    おっぱいビーム!
    ( ∩ ˙-˙ )⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒

  • 本当に効果あったのですね。多用すると飽きられるので、たまにするくらいがいいと思いますよ。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    おっぱい祭りは年に数回にします(爆)

  • と言っていたら、またちょっと一瞬エロ系?と思う広告が、今出ています。。。

    (そうだ、私もおっぱい祭りをしようかな!? 笑)

    作者からの返信

    おっぱい祭りはPV伸びる(爆)

    たまたまでしょうがね
    (〃艸〃)