応援コメント

第46話【スノームーン🏙】」への応援コメント

  • 生きている者はいずれはしんじゃいますからね。

    永遠の命があればなんて考えたりしちゃいますけど、それはそれで辛い?

    作者からの返信

    確かに永遠の命は悲しすぎますよね

    いつか死ぬから頑張れるのかもしれないと思います。

  • な、なヌっ!?
    あいるにゃん様が〜〜!?
    大丈夫かな、心配です。
    うちで最後に飼っていた猫も、最後腎臓だったので(かなりのおばあちゃんだった)

    よくなって、元気になることを祈ってます!!!!!

    作者からの返信

    みさえさん
    腎臓は悪くなりやすいみたいですね

    今私のお腹の上で寝ています
    長生きして欲しいです。

  • スノームーンなんて言うのもあるんですね。全然知りませんでした。思えば月の名称も色々ありますねぇ。ストロベリームーンとか……。

    あいるちゃん、何とか持ち直したようで何よりです。長生きして欲しいものですね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    ストロベリームーンは今年6月6日らしいですよ。

    赤い月楽しみです!

  • にゃんこちゃん、元気になっているといいですね。

    遠くから祈っています。

    作者からの返信

    ねむこさん
    ご心配お掛けしました。
    おしっこの出が悪くて何度もトイレに行ってるみたいです。
    以前は1週間入院して点滴受けました。見た感じではそこまで悪くはなさそうだったから安心しました。


  • 編集済

    最近おっぱい的突っ込みが書きづらい話題ばかりで俺は悲しいよ

    追記
    あー、たしかに。雅姉もさくつばさんも見ないなあ。大丈夫かなあ。
    しかし、おっぱいと剛毛でpv稼いでたんかい!!爆

    作者からの返信

    あらゆうすけさんも?(爆)
    (私もよw)
    さくつばさんも雅姉も来てへんしね(爆)

    このエッセイはおっぱいと剛毛コメントが減ってからPV下がってます(爆)