応援コメント

第40話❄この冬初めての雪❄」への応援コメント

  • 今年は例年に比べて雪殆ど降りませんでしたね~
    でも相変わらず寒い・・
    でも今年は手とか荒れなかったからやっぱり暖かかったのかな?

    作者からの返信

    シャーロットさん
    応援♥コメントありがとうございますm(_ _)m

    そうですよね、大阪では1回だけ雪がチラついただけです。

  • 雪でテンション上がってみたいです(笑)

    こっちは下がるばかりです。。。

    作者からの返信

    みさえさん

    雪は積もらないとダメ
    私が入院している時はリハビリしながら大雪を眺めていました。2年前はたくさん降っていましたし積もってました。
    私は籠の鳥でした(爆)

  • こちらでは雪はお預けでした。晴れてましたしね。空を雲が覆っていたら雪も見られたかも。雪の少ない地域は雪が降るだけでテンション上がりますよねー。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    積もってくれたら嬉しかったのですけどね……
    今日は寒さは落ち着いてました。

  • 大阪は雪降ったんですか。こっちもクソ寒いです。俺のハートも寒いです。爆

    作者からの返信

    あらハートが寒いのですか?

    ワタクシが温めて差し上げましょうか?

    巨乳のお嫁ちゃんに叱られるから遠慮しておきますわ
    (๑σωσ๑)♡