応援コメント

第32話★_(-ω-`_)⌒)_」への応援コメント

  • 一昨日の朝食時に、カクヨムのこと考えながら準備してたらコーヒーひっくり返しました。
    一口も飲んでないのに全部こぼれてしまいました。

    作者からの返信

    あら?
    私も先日それ、やってしまいました💦
    ラグに飲ませてしまいました(;Д;)ギャー!
    おっちょこちょいなのです(笑)

  • コーヒーカップ落としてしまう時ありますね~

    サイフォンも落として割ってしまったときありますね

    作者からの返信

    引越し初日だったので、「自分アホか」って思いました。

    サイフォン?
    ガラスだから掃除が大変だったでしょ~

    でもちょっと安心する私(爆)

  • 洗ったばかりの!?
    それは撃沈かも。。。

    てか、気持ちの持って行き場がないですよね(笑)

    作者からの返信

    みさえさん
    コーヒーってシミになりやすいからね。
    薄いグレーだったから「何やっとんねん」って自分にツッコミ入れました(爆)

  • コーヒーでよかったですな。
    最悪コーヒー染めで、血染めじゃないだけ(邪笑)

    作者からの返信

    血染めて……(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

    そんな怖いことを……

    コーヒーこぼしてテンション下がりました😭

    ドジっ子あいるです。

  • あらあら……。コーヒー、どんまいですよ( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    _(:3 」∠)_ぐぁーあ

    朝から洗濯っす😢

    本日もよろしくお願いします