応援コメント

第10話■芸能ニュース」への応援コメント

  • こういう呟きの方が面白いんじゃないですかね!
    面白いですよね、呟きって😄

    作者からの返信

    くだらないことつぶやき続けてPVがもうすぐ2万5000です

    ですが……文字数少ないので💦

  • 芸能ニュース
    どうしてみんなくいつくんでしょうね「~
    一般人の不倫騒動とかじゃ盛り上がらない?
    しってるから、もっと知りたい?そんなかんじなのかな?

    作者からの返信

    不倫の話なんてはっきりいってどうでも良いことなんですよね

    有名人って可哀想になります

    無名でよかったです!

  • あいるさん、真夜中にこんばんは。

    平手ちゃんもそうですが、
    東出くんには驚きましたね。

    3年って恋愛しちゃってるじゃん!!って。

    普段、不倫ごとに大して反応しないんですけど、こちらには「あーあ」と思っちゃいます。

    作者からの返信

    ねむこさん

    結構仲睦まじい写真とか見てたからまさかと思いましたが

    _| ̄|○ il||liガッカリですね

  • これはホントにビックリでした(不倫)
    あの二人が結婚した時、ほっこりしたのになぁ〜

    作者からの返信

    みさえさん
    真夜中に返信ごめんなさい🙏

    ほんとに理想のカップルなのに…火曜サプライズに出ていた東出君は素人の人に嬉しそうに子どもの写真を見せていました。その姿にホッコリしたのに……やっぱり男ってヤツは愚か者です

  • 芸能ニュースは昼下がりの奥様方の格好の話題のネタザマスわよね。昭和の時代から変わりませぬのう。昔はその後にメロドマラを見る流れがありましたが……メロドラマって見なくなりましたよね。火曜サスペンスや時代劇と一緒で。ドラマは消えても芸能ニュースは残る。業が深いですなぁ……。芸能ニュースはリアルな人間ドラマですものね。そりゃ廃りませんわ。

    作者からの返信

    あら
    にゃべ奥様こんばんは~!

    時代劇減りましたよね、おばあちゃんと暮らしていたときはめちゃくちゃ観てたかも、再放送とかもありましたよね。

  • 目指せカクヨムの不倫王!(嘘)

    作者からの返信

    君ならなれるさ!
    不倫王でも変態王でも!

    オハヨー☀ございます。
    今日も一日頑張って下さいね
    (何を?……)

  • テレビあんまり観られない環境なのでこの場でいろいろ知っております。(笑)
    情報つぶやきもどんどんお願いしまーす。

    作者からの返信

    あらそうですか?
    そしたらこれからも……ネタパクリまっせー(爆)

    おはようございます!
    応援ありがとうございます!