Like

優しくて強いあなたが好き。

大きなその手で触ってほしい。

強いその腕で抱きしめてほしい。

すてきなその笑顔で笑いかけてほしい。


応援すると約束した親友に嘘をついた。

彼女よりあなたの近くにいる。

彼女を不安にさせてしまう。

それでもわたしはあなたの傍にいたい。


あなたを諦めたくない。

あなたを好きでいたい。

あなたの隣を歩きたい。

あなたの一番近くにいたい。






私は諦めると決めたの。

恋はしないと誓ったの。

友達でいたいと望んだの。

仲良くしたいと願ったの。



2018/5/2

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

[詩集]Coronaria 桜色ダージリン @sakurairo_darjeeling

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ