応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 存在しないものの祈りへの応援コメント

    存在しないものの祈り
    タイトル通りのよく考えられた物語りでした。
    存在するものと存在を認識されないと分からないもの、
    そんな祈りがこの物語をさらに深いものにしています。

    僕たちの世界は不思議にもその影響を与え合っている。
    とても有意義な時間をいただきました。
    次回作も楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  • 存在しないものの祈りへの応援コメント

    はじめまして、こんにちは。

    何のために存在するのか。
    存在とは何のためか。
    分からないけれど、ある。

    昔々のブライアン・オールディスのような淡々とした筆致が心地よく、惹かれるままに読ませていただきました。
    ありがとうございました。

  • 存在しないものの祈りへの応援コメント

    オウィグは誰なのか〝僕〟達は誰なのか、彼・彼女たとの居る世界はどう
    なってしまったのか……

    簡潔でいて情感豊かに想像力をかき立てられますね!
    無限の猿とか考えてると夜眠れなくなりそうだけど……。