応援コメント

第118話 ただいま」への応援コメント

  • 31箱も!?
    とりあえずおかえりなさいませ\(^o^)/

    作者からの返信

    何を送ったのかはもう覚えていません……笑
    ひとまず、ただいまです!

  • まずはとにかく、おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬ᔦ˙灬˙ᔨᔦ˙灬˙ᔨᔦ˙灬˙ᔨ

    作者からの返信

    つきのさん、優しいお言葉ありがとうございます!
    これからはちょくちょく更新していこうかと思います!

  • 日本にお帰りなさいませ!

    6畳一間に31箱も届くんですか!? 足の踏み場もなくなりますね(◎_◎;)
    契約書云々はとっても面倒そうです。お疲れさまでした!
    アメリカから日本に比べれば沖縄なんて近いっすよね(笑)。

    全てをネタに昇華して笑いに換えるスタンス、私とちょっと似てますね。
    それもこれもエッセイの肥やしグフフ( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    ただいまですー!

    >荷物
    そうなんですよ。足の踏み場どころか自分が家に入れるのだろうかと心配しています。後任の奥さんも心配してもらってるそうです。

    沖縄はめっちゃ近いですね。2時間でついちゃうので、隣町のイメージでした笑

    無雲さんも同じスタンスですね! 書けることは良いことだ!