第五回放送テーマ【眼鏡】

 *この物語は販売員として幾多の伝説を築き上げた金髪ガイルスタイルのムキムキマッチョマンの変態であるドュギュネスと。


 グラマラスボディの潤艶ピチピチ十頭身アシスタントであるジェニファーの二人からなる大人気異世界通販番組である。



 ★


 ここは私達が暮らす地球とは違う場所。

 人ではなくモンスターが暮らし、命の危険があるとてもとても危険な場所。


 そう――異世界。


 本日のロケ地は広大な草原でも、燃え盛る火山地帯でも、宝のある大迷宮でも、人里から離れた湖でもない。


 ここは〝魔王城〟から少しだけ離れた崖の上の特設スタジオだ。


 景色はとってもBeautifulビューティフルさ★ミ


「今日はどうしたのドュギュネス? こんな〝TuesdayチューズデイSuspenseサスペンス〟みたいな所に連れてきて♪」


HAHAHAHAHAHAHAHAハハハハハハハハハ!! たまには、WAKUWAKUワクワク&DOKIDOKIドキドキを体感したいだろ? my・honeyマイ・ハニー★」


「あなたは本当に素敵なNiceguyナイスガイねドュギュネス♪。Loveラブが止まらないわ~」


 どうやらジェニファーはドュギュネスに首ったけみたいだ。


「そうだろジェニファー!」


 ドュギュネスは大胸筋で返事をすると、何やら素敵なサプライズがあるようです。


 「それでは今日から発売される我が社の自信作の前に――紹介したいBoy&GirlボーイアンドガールがいるんだZE★」


 ドュギュネスの肉体美から鳴る豪快で溢れんばかりの拍手と共に現われたのは――


 勇者♂Lv.87「こんにちわ!」


 魔法使い♀Lv.68「やっほ~皆、見てるかな?」


 拳闘士♂Lv.74「この度は、よろしく頼む」


 現われたのは異世界の定番である勇者一行だった。


 テンション変わらず進行を続けるドュギュネス。


「僕とジェニファーと、この三人をいれた本日の放送で紹介するのは~この〝miracleミラクルLenzレンズ+100〟SA★」


 手にはふちが黄色い眼鏡が握られていた。


「ん~、ドュギュネス。あなたにしては赤のBorderRainボーダーラインと〝K〟のイニシャル以外は普通ね?」


 ジェニファーはあまりのデザイン性能に口を曲げてお手上げのようす。


non'non'nonノンノンノン……この僕がっ! 曲げようとしても!! 形状記憶合金で戻るしっ!!! 絶対に折れないのさ!!!!」


 上半身を駆使してドュギュネスのスーツが木端微塵こっぱみじんとなった。


oh~shitオ~シット!、newsuitsニュースーツ御釈迦おしゃかになっちまったYO★」


「も~、ドュギュネスったら~toughnessタフネスも考えもんね♪」


「「ウフフフフフフッアハハハハハハッ★♪」」


 勇者と魔法使いは置いてけぼりになっていたが、とんだ茶番を見せられた拳闘士は怒りを現わにした。


「フンッ、くだらん。我々は魔王を倒すためにここまで来たんだ。こんなことに付き合う暇など――」


 有無を言わさずドュギュネスが〝miracleミラクルLenzレンズ〟を装着させる。


『カチャッ』


 すると拳闘士は赤のアフロヘアーになり、背後にはミラーボールが現われた。


Yeahイエー~~~~~~~I'm アイアム――!!」


 ドュギュネスが〝miracleミラクルLenzレンズ〟を上方へずらす。


『スッ』


 何事もなかったように元の姿に戻る。

 そして、説教開始↓


「第一にこんな敵城前で〝異世界ショッピング〟だと? 怪しすぎるにもほどがあるぞ! これは新手の罠と言う可能性もだな――」


 有無を言わさずドュギュネスが〝miracleミラクルLenzレンズ〟を装着させる。


『カチャッ』


HAHAHAHAHAHAハハハハハハ!!surfingサーフィンBiriya-doビリヤードdiscoディスコ☆」


 素晴らしいブレイクダンスを踊りだした。


 社命を賭けた商品にドュギュネスは嬉しそうだ。


「どうだいジェニファー!?彼はまるで別人みたいに明るく見違えたろ? やっぱりHumanヒューマンOne PointワンポイントCHANGEチェンジ!!!!するものSA★」


 仲間の変貌振へんぼうぶりに、ついには勇者が激怒した。


「最初から噓くさいと思ったんだ、早く元の拳闘士を返せ! 行くぞ魔法使い!」


 魔法使いの方へ振り向くと、水着のブロンドギャルがそこにはいた。


Yeahイエー♪」


「って、お前誰だよ!」


MYマイNAMEネームISイズJOANNAジョアンナ♪!」


 Partypi-po-パーティーピーポーなジョアンナに戸惑う勇者へ助け舟を出すドュギュネス。


「oh~、失礼しました!それは女性用の〝JOANNAジョアンナModelモデル〟って言うんDA★」


 ジェニファーが新色&新性能商品を手に宣伝した。


「こっちには、カメラマンの〝TOMトムModelモデル〟もあるわよ♪」


 ドュギュネスは少しだけ悩んだ。

 勇者が自分だけ仲間外れになって怒ったと思ったからだった。


「本当は100種類~選べるんだけど……でも勇者パーティーは、お揃いの方が団結感あってていいよね★」


 万力の如き羽交締めにしたドュギュネス。


「外れないように固定ベルトもお付けしま~す。今回だけの特別Serviceサービスよ★」


miracleミラクルLenzレンズ〟を装着させるジェニファー。


「おい、やめろ!離せよ!」


「現在Cooling・OFFクーリング・オフは受付けておりません★」


「うわ~っっ!!!――」


 ここからは大変お見苦しい光景が流れていますので、全長3M強のゴリラとたわむれる幼少時代のドュギュネスをご覧下さい。


「これであなたも自分を変えられるさ★」


 一本160$~

 今なら三本同時購入で一本増量★


 TEL→11410イイショウヒン-8814ヤバイヨ-8814ヤバイヨまで☆


 *今から十五分間、オペレーターの人数を増やしてお待ちしております。


 *分割手数料は当社負担となっております。






 以下後書き↓


 勇者一行は得意のチームワークを駆使して、見事に最終決戦に挑んでいました。


 相手はこの世界で最強の宿敵である魔王。


 これまで数々の勇者が挑むも、無惨な結果に終わっている。


〝魔王城謁見えっけん〟にて



 勇者「HELLOハロー!!EVERYONEエヴリワン!!MYマイNAMEネームISイズKevinケビン!! 」


 魔法使い「HELLOハロー!!EVERYONEエヴリワン!!MYマイNAMEネームISイズKevinケビン!! 」


 拳闘家「HELLOハロー!!EVERYONEエヴリワン!!MYマイNAMEネームISイズKevinケビン!! 」


 三人のケビンによる一糸乱れぬ波状攻撃により、流石の魔王でも成す術はありません。


 速すぎるケビンに翻弄ほんろうされ、ようやくケビンに攻撃をすれば、違うケビンが死角から襲ってきます。


 ディスコのように揺れ動く魔王城。

 ミラーボールによる視覚攻撃。

 縦横無尽に暴れ回るアフロ達。


 魔王「グハッ……今までで一番ヤバい奴等が攻めてきた――」


 


 めでたし★めでたし★








 以下おまけ↓


 ①


miracleミラクルLenzレンズ〟を装着


『カチャッ』


 トム「MYマイNAMEネームISイズTOMトム!!」


miracleミラクルLenzレンズ〟を着脱


『スッ』


 トム「MYマイNAMEネームISイズTOMトム!!」



 ②



miracleミラクルLenzレンズ〟を装着


『カチャッ』


 トム・銀「MYマイNAMEネームISイズSilverシルバーTOMトム!!」


miracleミラクルLenzレンズ〟を着脱


『スッ』


 トム・銀「MYマイNAMEネームISイズSilverシルバーTOMトム!!」



 ③


miracleミラクルLenzレンズ〟を装着


『カチャッ』


 トム・金「MYマイNAMEネームISイズGOLDENゴールデンTOMトム!!」


miracleミラクルLenzレンズ〟を着脱


『スッ』


 トム・金「MYマイNAMEネームISイズGOLDENゴールデンTOMトム!!」



 *トムやトムはトムのままでいいのです。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る