完璧系配信者

瑚音_koto_

第1話 最初の奇跡

市村蒼乃(その)

現役中学三年生の性別は女

最近彼氏と別れました


私は元々依存体質で、俗に言うメンヘラというやつだった

自分が面倒臭いのは重々承知

本気になってからメンヘラが理由で振られるのは精神的にきついから

だから


「だから最初に言ったのにいいいい!!!」

部屋で1人、壁に向かって枕を投げ飛ばす


そう、私は最初から言っていたはずだった

『好きだ、良かったら俺と付き合って欲しい』

『嬉しい...でも、私面倒臭いよ?メンヘラだし、嫉妬とかもすごくするよ?』

『それでもいいよ、俺、嫉妬されるの好きだから』

あーあ、なんだったんだろ。


所詮愛や恋は上辺だけ

人間1人では生きては行けないもの

「彼氏」という名のブランドを身につけた自分が好きなだけ

そう簡単に信用するんじゃなかった


「何よ...お前が最後の女だとか早く会いたいだとか散々言ってきたくせに」

最後は自然破局

いいよね、自分は

逃げられる唯一の手段だもん

自然破局って一見喧嘩別れよりは良い別れ方な気がするけど結局、連絡しなかった側だけが楽になる

綺麗なのは上辺だけ


彼が全てだった私の世界は彼がいなくなった瞬間からモノクロに変わった

世界が黒と白しかなくて、世の中のことが突然どうでもよく思えて、毎日を消費して生きていくしかなくて

誰のために、何のために生きればいいのか...

存在意義さえ失っていた


そんなとき、私の世界をぐるっと180度変えてくれた1人の男性に出会った

元々やっていた配信アプリの噂で流れた新しいアプリ

最初は興味本位でダウンロードして、飽きたらやめるつもりだった

暇つぶし程度の気持ちだった


思えばこの出会いが1番最初の奇跡だった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

完璧系配信者 瑚音_koto_ @kotokoto_0722

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ