増えていたんで続いてみた。

1あなたという存在はなんですか?

 いきなり濃い質問……苦笑。ネガティブ野郎です。

2人生で一番怒ったこと👿

 母親に「あなたって一度でも怒ったことある?」と聞かれるほど怒りません……。うーん、なんだろう、怒る前に縁を切るんで僕の場合、わかんないです苦笑

3あなたのナイトルーティーン

 お風呂orシャワー→原稿作業→ASMRの動画聞きながら寝る

4この世で一番美味しいもの

 ハーゲンダッツ。

5一つだけ魔法を使えるとしたらどんな?

 本の世界に飛び込みたいです。

6透明人間になったら何をする?

 一生部屋のすみっこで体育座りして本読んでます。

7生まれ変わるとしたら何になる?

 四つ葉のクローバー。……推しの幸せになりたいです涙

8運命を感じたこと

 中学三年に転校してきた奴と未だに友達やっていること

9子供の頃の夢。

 サッカー選手。

10今の夢は?

 ……夢ってなんでしょうね涙

11突然ですが、異性を恋に落とす必殺の一言をお願いします。

 …………。思いつかない……。

「に、荷物持とうか……?」

12それを誰に言いたいですか?

 ……ひみつ。

13あなたなりの恋人を作る方法を教えてください

 相手の趣味に寛容になること。

14私は恋人がいたことがありません……

 ……なんか、すみません。

15あなたの宝物を教えてください

 今まで読んできた本の数々。

16オススメの観光地or旅行プラン

 うーん、札幌市の藻岩山展望台とか、函館山の夜景とか?

17春夏秋冬どれが好き?

 春。桜を眺めるのが好きです。

18私は〇〇フェチだ!

 ……泣き顔。

19カクヨムでなんて呼ばれたい?

 名前呼ばれたことないから思いつかないなあ……適当にシロでも白石君でも親しみをこめてもらえれば。

20あなたのトラウマ

 眼鏡をかけたままジェットコースターに乗って、恐怖のあまり腕を安全バーから離せなくなり、眼鏡が落下しそうになったこと。もう二度と眼鏡をかけてジェットコースターには乗らない。

21朝食は何?

 パン。牛乳。

22小さなことだけど許せないもの

 自転車専用レーンあるならそこ使ってくださいよ……。

23名探偵といえば?

 あれれぇ? おかしいぞお?

24あなたが影響を受けた人

 ドラマ『プロポーズ大作戦』のおじちゃん、名前忘れた……「明日やろうは馬鹿野郎」の人です。

25血液型診断は信じる?

 あまり。

26幽霊の存在は信じる?

 いると素敵ですよね。

27初恋の話をしてください

 ……スキー授業で一緒のリフトに乗せられて周りに囃し立てられました。彼女はその年転校していきました。はい、定番の失恋でしたね。苦笑

28好きな飲み物あります?

 ファンタグレープ

29今何しながらこれ書いてますか

 ゲームソング聞きながら。

30健康に気をつけてること

 うーん、特になし!

31百分の一の確率で死ぬけど生きてたら一億円。チャレンジする?

 しません(笑)

32自分って情けないなと思ったこと

 ……いつもです。

33去年を漢字一文字で。

 鬱

34この世で一番嫌いなもの

 トマト

35辛いのは得意?苦手?

 得意だと思って辛いメニュー食べると痛い目みるのできっと苦手です。でもよく食べます。

36あなたはS?M?

 ……M?

37生きてきて一番怖かったこと

 二、三回幼少期に死にかけたみたいなんで、もうどうでもよくなっちゃってます苦笑

38あなたを動物に例えると?

 アリ。コツコツタイプなもんで。

39自慢できること

 広島から東京まで普通列車だけで移動したこと。

40好きな芸能人

 うーん。最近テレビ見てないからなあ……わからないです。

41十年後の自分に一言

 生きてます?

42十年前の自分に一言

 人生のピーク数年後に来るはずだからもうちょい待ってろ。

43質問飽きてきた?

 楽しいですよ(笑)

44私も考えるの飽きてきた。

 こんなにたくさんも考えてくださりありがとうございます……。

45私に質問してください

 どんな本好きですか?

46あなたの作品をPR

 ……じゃあ、一番新しいもので。『キミの描く世界で奇跡を見たい~創成高校文芸創作部活動記録~』更新時点で第7話までアップしています! キャッチコピーは「部活存続に必要なのは、10万PV⁉」です。なので10万PV稼げないとこの作品終われません(笑)。よろしくお願いします!

47どんな人に読んでほしい?

 なんか、青春っぽいものが好きな人、何かを作りたいって思った人に読んで欲しいかもです。Web小説がテーマなので。

48世界中の人に向けて何か叫んでください。

 僕は生きてます……。

49小説を書くことはあなたにとって?

 生きがい。

50お疲れ様です(*´ω`*)

 お疲れさまでしたああ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る