応援コメント

第104話 辺境の聖女は重要人物 この山師は目を合わせない(3)」への応援コメント

  • オーバさまの頼みなら、やる、と言う。
    ナフティといい、フィナスンといい、いったい、どうして?
    イエスボス!

    「分かりました。全力を尽くします」
    愛の為に!

    あー、キュウエン。そう、悲しそうな顔をしないで。
    泣き落とし!
    原料生産が厳しいなら、原料仕入れて加工品にして輸出ですね。

    そして、それを私には言わない、という感じがしました。
    まぁ、言うわけにはイカンわw

    とりあえず、私も、イズタとよく話し合ってみる必要があるのかもしれない。
    イズタに気まずい時間が訪れる!

    オーバさまの言葉に従った方が、何事もいい方に進んでいく。
    あの戦いを共に乗り越えた者なら、誰でもそう考えるはずだった。
    今までの実績による信用度の高さよ。