応援コメント

第101話 巫女姉妹は重要人物 妹巫女の初陣(2)」への応援コメント


  • 編集済

    ジルがあたしに交代を要求してきた。
    やはりか。

    一番大事なこの場所をオーバはジルに守っていてほしいんだよ?
    その通り!
    ジルはかなりお姉さんだと思ってたが、こういう子供らしいところも有るんだな。ウルは逆に確りしてるところも有る。直ぐホムラの件になったがw

    オーバがエイムを妻にしてないのは、エイムのこういうとこのせいじゃない?
    そうかもしれんな…。

    みんなも、オーバが大好きなんだってこと、忘れちゃいけないんだよ、きっと。
    自分が一番!みたいな順番はねぇ。皆好きでいいじゃない(順番制にしたいならオオバに聞くしかないしな、誰が一番かとか。まぁ、オオバも答えにくいだけだわな)