応援コメント

第100話 巫女姉妹は重要人物 妹巫女の今昔物語(4)」への応援コメント

  • 交渉はここからだったか。ウル中々やるじゃないか。

    熊たちは迷子になるのか。迷わない大牙虎はやはりオオバが来るまで森のトップなだけあるな。

    何重にも取り囲む50頭を超える熊のおしりは、見応えがあるのやら、見苦しいのやら。
    凄い光景w

    あ、目が合って喜んでるのかな?
    ふふふ、いい感じみたい。
    かわいいなあ。
    『今、絶対、何か、勘違いしてるよね・・・』
    どう考えても喜んではないだろw

    なんか、フクザツ。
    クマにサル。ネーミングセンスも問題。そしてジルに名付け取られて、懐き度もジルの方が上になりそうじゃないか?w(ジルが大牙虎を従わせたのと違って、ウルの灰色火熊の従わせ方は何かちょい違う感じがw)

    『そもそも、おいらたちに乗りたいってのが、ちょっと、ねぇ・・・』
    まぁ、虎はまだしも熊は乗りにくいだろうなぁ。

    アリクサってサトウキビの事か!そらゲットして来ればオオバも喜んでくれるかも。だが大量のオオアリ(ホント大きい)出現。
    果たして無事に採取出来るか!?

  • サトウキビか
    わからなかったな